スポンサーサイト


朝起きたら

昨日は夕方から雪
私は新宿三丁目で演奏で、たまたま車ででかけていたので、
帰れるかな~~??って心配で、
11時頃に雪道をゆ~つくり走ってやっと帰宅できました。
朝、昨日は、びちょびちょ雪だったから、一面雪景色・・はないだろう、と思って、うとうとしていたら、
4歳の甥が遠慮がちに!!のぞきに来た。
庭!見て!見て!見て!って。

秀星5歳と花音3歳の作品、お~~頑張ったな~雪だるま&かまくら
昔アニメ、サリーちゃんで、雪だるまさん、どんどん溶けてお空に帰る、ちょっとせつないお話あったっけな~なんて、思い出しました。

雪だるま
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いね♪

小さな雪だるま♪表情も可愛いね!
雪遊びなんて発想を失くしてはやん~年。
雪は生活に支障ばかりの邪魔者としか思ってなかったけど、童心は何でもポジティブ発想で楽しんじゃうんだね~
周りに小さな子供がいると、自分もまた幼少時代を再現出来るとは聞いたけど、ホントね!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
