

ネギ ぱーち~

四谷の祥子さん家・リッチなマンションでネギパーティー。
寒~いこの季節の旬な食材!!
農家に予約しておいた朝堀りの新鮮なネギ・・これがまた、美味いんだ!!
祥子さんと私で、いろいろ作りました。

 鴨ネギサラダ
 まぐろのカルパッチョかりかりネギ乗
 ホイール焼き
 鶏と野菜、梅干の蒸し物
 ネギチーズ
 ネギみそ 
 ネギお好み焼き
 ネギたっぷりもつ鍋
         その他

全て

ネギ パーチー

何だか遊んでいる話ばかり
ちゃんと仕事もしているし、ライブもやりま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご馳走様でした♪

涙ぼろぼろ、鼻ずるずるv-11しながらも、ねぎいっぱい刻んだね!
ねぎ料理、おいしゅうございました。
飲んで食べて飲んで、みんなで2升2合日本酒とv-2756缶、レモンチュロと焼酎空けたv-218

スゴスギv-12、なんやねん、このウワバミたちはv-237
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
