スポンサーサイト


お正月は軽井沢にて

友人の知り合いの別荘におじゃましてきました。
今年は寒さのせいか?軽井沢は人が少なくて、何時も混んでいてなかなか入れない、近くのトンボの湯にも入れました。
露天風呂に大満足
のんびりとした時間を過ごしてきました。
帰りは3日だったので、渋滞を覚悟していたけれど、すいすい流れて時間どおり到着。

夏に行った時は
軽井沢 夏

同じ場所が一面の雪景色
2010軽井沢お正月

綺麗!!
天然サンキャッチャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セレブだわぁ♪

おっしゃっれな軽井沢でのお正月、ゆっくりされました?
新たな楽曲の構想練っちゃったりして!?
凛とした冬景色な新曲も期待してますよ~
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
