

横浜Sさんの家

美香ちゃんと私
横浜のタワーマンション上層階にお住まいのSさんの所へおよばれ、遊びにいってきました。
素晴らしい景色!!!眼下に見えるのはCatsシアター。
中華街でディナーの後、手相を見てもらい、タクシーでちょっと観光、さらにお部屋でブラジルワインを飲んで、
その後、住人専用の、夜景の見えるジャグジー付きゲストルームにお泊り。
ゆっくりとのはずが、2人とも瞬眠あ~もったいない。
翌朝は早くからお仕事に飛びましたが、朝ご飯までつくっていただきました。
たまに贅沢な一日、
命の洗濯だわ~~
Sさん、ありがとう


こんな景色
Sさんの家から

こんなゲストルーム
ゲストルーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回はご一緒に

ジャグジーに入りましょ!
お酒回りそうだな~~

なむさん ありがとう

なむさんぼうさん、
コメント沢山ありがとうv-238
梅のはんぺんは知らなかったわ!
ネギパーティー楽しみにしているわ!!
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
