

太陽がくれた季節

今日はギンギンギラギラ、夏らしいお天気、で、ふと、思い出しました、♪愛してる、愛してる、空に太陽がある限り~♪って、ニシキノアキラさんの、あの曲。
の作詞をした、あらかわひろし先生はご健在なのだろうか?大分前のことになるけれど、よくお会いしていました。
あの頃でもかなりのご高齢だったから、 かなり個性的な方でしたね~
他にもヒット曲は数々 ラ ノビアとか~ 「著作権料すごいんじゃないですか?」って聞いたら微々たる物、とおっしゃっていたけど、そんなもんなの?
しかし、凄い歌詞ですよね~。冷静に考えると。そのまんま、というか、ああいうストレートなのが残るんでしょうか~。だってみんな知ってるもんね!とりあえず
プロフィール

hiroko

Author:hiroko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
